2008年11月01日

お菓子杯、決勝。

お菓子杯の決勝をテレビ観戦。
テレビからも伝わっているくらい、いい雰囲気。

大分のサポーターの皆様、おめでとうございます。
本当にいいチームになりましたね。
このままの勢いで、リーグ戦も優勝しちゃってください。

清水のサポーターの皆様、残念でした。
でも、最後まで諦めない気持ちは伝わってきました。
いい試合だったと思います。

決勝を戦えるチームは幸せ。

明日からは…
元旦の決勝戦に向けて、今度は天皇杯の戦い。
決勝を戦えるチームになりたい。

とはいえ、うちは天皇杯にいい思い出ないからなぁorz...

TSUTAYA online
posted by Calimero at 22:46| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | Jリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。。。。
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。




Posted by ただ at 2008年11月03日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。