2008年08月19日

なでしこの意地

なでしこJAPANのオリンピックでの奮闘には
本当に頭が下がります。
昨日のアメリカ戦、
先制した時には「勝てるかも!」と思わせてくれました。

約束事がきちんとしていて、
絶対にあきらめない、最後まで一生懸命。
がんばれって心から応援したくなりました。

一方で…。
1勝も出来なかった男子。
フラ様がブンデスにいた頃のプレーを見て試合に臨んだそうですが、
A代表も含めて、

なでしこの試合を見たほうが良いのでは?

ロスタイムの意地のゴール。
きっとドイツ戦につながると思う。
銅メダルを取って欲しい。がんばれ。

サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム
posted by Calimero at 12:29| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最後に1点を返したところに拍手喝采でした。
ブロンズメダルをゲットして欲しいです!

ホンマにこの国のオトコドモは情けなさ杉。
排球でも。。。
Posted by Nal at 2008年08月19日 20:58
最後の1点は勝利への執念を感じました。

排球はもうちょっとがんばるかと思ってたんですが、
情けなくて見るのやめましたorz...

わが国については女性の頑張りが目立つ今回の五輪。
ちやほやするだけでなく、
実力をしっかりと見て欲しいですね。
Posted by Calimero at 2008年08月20日 10:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。