2008年08月14日

いろいろ…

お久しぶりです。暑いですね。
勝手に夏休みをとっていたCalimeroですw

ここをお休みしていた間もサッカーはしっかり見ていました。
今さらですが、土曜日の試合はしびれましたね。

ミノルの先制ゴールは

ビューティホーヽ(゚∀゚ )ノ!!!

でしたし、
残り30秒でのフラ様の同点ゴール。
決まった瞬間、

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

という感じよりもむしろ

ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!!

土壇場であのシュートが繰り出せるフラ様はやはり魔法使いです。
あのシーンのリプレイだけでご飯3杯はいけますねw
引き分けだったのは大きいです。

五輪はなんというか…ね。
忠成はたぶん不完全燃焼だったろうなぁって。
オーバーエイジ云々よりも、
誰を軸にして、
どういう戦略で戦っていくのかというのが全く見えなかった。
あのメンバーでは忠成は活かせない。
やはり監督が問題だったのでは???
忠成にはこの無念をリーグ戦でしっかり晴らしてもらいたいです。

男子が散々だったのに、
なでしこは土壇場での強さを発揮。
やはり沢さんがきちんとチームをまとめているなぁ
という印象がありました。
メダルは正直難しいかもしれないけれど、
がんばって欲しいと思います。

さて、土曜日はちばダービー。
ここで勝っておかないと浦和戦を引き分けた意味がなくなります。
決戦を前に注意事項。

ヤザワにさわるなm9っ`Д´)

宿・ホテル予約ならじゃらんnet
posted by Calimero at 13:17| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104729793

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。