2008年06月20日

ドイツが勝ったぁヽ(゚∀゚ )ノ

朝起きて、どうしても気になったので、
地上波最速らしい民放のEUROニュースを見る。

ドイツ代表 3-2 ポルトガル代表

ドイツが勝ったぁヽ(゚∀゚ )ノ

安心して、もう一度寝るwww

先制点はシュバイニー。
退場処分でかなり反省していたらしい。
2点目はゴールゲッター、クローゼ。
今大会はポドルスキの方が注目されていたけれど、
やっぱりこの人が点を取らないと。
3点目は頼れるリーダー、バラック。
完全復活といってよろしいか?

ダイジェストを見ただけなのですが、
気合の入り方もドイツのほうが上だった。
崖っぷちに強いと言われるのはどうやら本当らしい。

決勝まで行っちゃって下さいm(_ _)m

ところで…、
レイソルは無事にキャンプを打ち上げたよう。
いい練習になったのは、公式のフォトギャラを見ればよくわかります。
ただ、今日になって淋しいお知らせがひとつ。

ドゥンビア選手 BSCヤングボーイズへ完全移籍

いつ発表になるのかと思っていました。
去年のお菓子杯でシュートをはずした瞬間、
ピッチ上の選手が全員崩れ落ちると言う珍しい光景は
後にも先にもあれが最後なんじゃないかと。
ドゥと日焼けサロンに行ったのもいい思い出になったかな?

なぜかまた戻って来る気がしてます。
その時はシュートをきっちり決めて、
ピッチ上の選手全員で喜ぶ…、そんな光景が見られると良いな。

がんばれ、ドゥンビア!

サッカーショップ加茂
posted by Calimero at 20:43| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101139775

この記事へのトラックバック
×

