2008年06月17日

頼りになるのは

後味の悪い負け方をしたドイツ代表。
ホームのオーストリア相手に大丈夫かと心配していたんですが、
勝って決勝トーナメントに進出。

朝、気になって、TBSのスポーツニュースでチェック。
どうやら悪い流れは引きずっていたようですが、
こんな時に頼りになるのは

バラック、キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

一撃必殺のFK。素晴らしいです。
これで無事に決勝トーナメント進出。
良かった、良かったと思っていたら、
トーナメント初戦の相手は

ポルトガルorz...

やはり予選リーグは1位で通過しないと
厳しくなるのね(T_T)

posted by Calimero at 21:06| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 海外サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わけあってポルトガルを応援したくなくなっていますので絶対勝ってください!

Calimeroさんなら↑の理由ご存知かと。。。
まだ本決まりではないようなのですが
そんなバカな!としか言えないことが起こりそうです。
なんでよ?!としか言えません。orz
Posted by Nal at 2008年06月18日 02:39
例の件ですね。
確かにそんなバカな!です。
その後の展開はどうなっているんでしょう。
水面下でゴソゴソやってるんでしょうか。

おそらく、バラックがCLでの無念を晴らしたいでしょうから、
メチャクチャがんばると思います。
体当たりのガチンコ勝負だったら、負けません!
Posted by Calimero at 2008年06月18日 15:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100860327

この記事へのトラックバック
×

