2008年06月10日

初めて見た!

ユーロの予選リーグ、オランダ−イタリア戦を見る。
前回のユーロで
すっかりファンデルサール大好きになってしまったので、
オランダの応援をしながら。

オランダの先取点はオフサイドっぽかった。
でも2点目は文句なしのスーパーゴール。

後半に入って、
必死に点を取りに行くイタリア代表って初めて見たかも。
そもそも3点取られるなんて、想定外だっただろうなぁ。

試合内容は3-0のスコアほど、
イタリアの出来が悪かったようには思えませんでした。
オランダの攻撃の破壊力がそれ以上だった。
それに、ファンデルサールはやっぱりすごい。
いいGKのいるチームは本当に強い。

このグループは壮絶な戦いになりそうです。

さて、キャンプ前のお休み中のレイソルですが、
3-0で勝つという目標を達成したので、
4連休ということになったみたいです。
2-0だったら3連休だったらしい。
フラ様のおかげ。
しっかり休んで、キャンプ、がんばってきてください。

posted by Calimero at 21:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 海外サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リアルタイムでご覧になられたのですか?
だとしたら凄い!の一言です。

凄い試合だったようで…。


あ、お礼が後になってしまい申し訳ありません。
本日届きました。
先ほど冒頭だけ拝見。
じっくり楽しませていただきます。
本当にありがとうございました。
Posted by Nal at 2008年06月10日 23:48
リアルタイムで見るのはくじけてしまい、
録画してみましたw

凄かったです!

無事に見られて良かったです。
たまに送ったはいいけれど、
「見られないんだけど…。」と言われるもので。
ごゆっくりお楽しみください。
Posted by Calimero at 2008年06月11日 15:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。